映画「ローカルボーイズ」公式サイト

ローカルボーイズ!|メイン画像

  • ローカル・ボーイズ!
  • いつか離れ離れになるなんて、絶対に信じられなかった・・・
  • 東京から少し離れたのどかな地方都市で、少年サッカーチームで出会った仲良し4人組。
  • 大人になった今、みんな立場は違えどそこは地元を愛する仲間たち。何をするにも一緒だった。
  • 大学卒業を間近に控えた学年一熱い、役者志望の「シンゴ」
  • 独学で健康食品の会社を興した元暴走族で血の気の荒い「エイジ」
  • 地元では有名な地主の息子で文字通りエリートの「ユウタロウ」
  • アニメオタクで礼儀正しい彼女いない歴22年の「サンゾー」
  • 4人は喜びを分かち合い、悩みながらもそれぞれに夢を抱きながら過ごしていたが、そんな仲良し
  • 4人組に小さい頃から憧れていたシンゴの妹で、地元のOLでしっかり者の「麗子」
  • 卒業後の進路は地元に残るサンゾーやエイジとは対照的に、シンゴは東京の会社に就職が内定
  • ユウタロウは海外の大学院への進学が決まっていた。旅立ちを明日に控え、楽しく過ごした仲間や
  • 町にサヨナラを告げる時が来た。 明朝には、みんな離れ離れになってしまう。 
  • だが、彼らは決して口に出さずいつものように笑いあっていた。そして、旅立ちの時は訪れる・・・
ローカルボーイズ!|ストーリー紹介

ローカルボーイズ!|メイン画像

ローカルボーイズ!|登場人物相関図